内容過多

しまった!!


今日は今年最後の燃えないごみの日だったのに、ごみ出すの忘れた…。
まぁ、生ごみじゃないから1ヶ月置いてても平気だけどさ…(´З`)チェッ








それはさておき、今日は会社で秋季健康診断がありました。
12月なのに“秋季”って。


で、また血ィ採られた。
前回の結果で、“例の”γ-GDP値と白血球数が異常に多かったんで、そのせいだそうです。
採血してくれたお姉さんの腕があんまり、だったのかどうかは分からないけど、今回の注射は痛かった。
いや、いつも痛くて嫌いなんだけど、それがより顕著だったというか。
それとも何か。
これは単なる寝不足で神経過敏になってるせいか。


っていうか、そんな状態での健診って、また異常値出るんじゃね?
つまりは次回も採血決定ってことかよorz


で、今回はオプションでVDT検査をしてみました。
どんな検査なのか興味があっただけなんだけど、意外にしょぼいっていうか、普通の視力検査に+αで遠近感のチェック?をしただけ、みたいなカンジでした。
正式な検査は違うのかも知れんけど、とりあえずウチの会社のVDT検査はそんなん。


皆さん、健康には気を付けましょう(説得力ねぇ)








実写版コナン見ましたよ。
ってか、帰ってきてTV点けたらやってた。
前回の実写ドラマ見損ねたんでちょっとチェックしてみたんですけど…


…あの、すいません、コレって常に笑い所ですよねw?


ジン@佐々木蔵之介とか阿笠博士田山涼成とか、もうノシ
ん?
前回の目暮警部って西村雅彦さんじゃなかったっけ?
伊武雅刀さんになってるよ。
しかもコナンと灰原姉さんだけ、何故に中の人がいるんだw?
下手に子役に棒読みされるよりはイイってことか?


私はやっぱ漫画かアニメでいいや(笑)








今日の日記、内容盛り沢山で申し訳ないけど、もう少し。



特攻野郎Aチーム」映画化(・∀・)ィェァ!!!!!
http://eiga.com/buzz/show/9825


半端なく面白くて、それでいて粋で、スッゴイ好きだったのよ!
しかし、よくよく考えると、「特攻野郎Aチーム」とか「冒険野郎マクガイバー」とか「スパイ大作戦」とか見まくってたから、こんな理系人間になっちまったのかなぁ(笑)



実写版「ドラゴンボール」続報。
悟空とピッコロは既に決まってましたが、新たなるキャストが決まりました。
http://eiga.com/buzz/show/9818


チチ役はジェイミー・チャン
新人さんに近いかな。
IMDbの写真見るとすっげーセクシー系なんだけど(笑)
http://us.imdb.com/name/nm1512166/


エミー・ロッサムの役名は明らかになってないらしいんだけど、残す主要女性キャラの椅子はブルマしかいないし、多分そうだと思う。
ちなみに2004年版『オペラ座の怪人』でクリスティーヌ役やってました。

オペラ座の怪人 [Blu-ray]

オペラ座の怪人 [Blu-ray]


マイ役は田村英里子
何が1番ビックリって、“マイ”がやっぱりピラフ一味のマイだったということ。
ピラフもシュウもいなくてマイ単品での出演かよ。
あの3人は3人でいるからこその3人だろ(日本語になってない)。


ヤムチャ役はパク・チュニョン。
韓国のアイドルグループG.O.Dの元メンバーらしいです。
すいません、韓流は不得手です。


あとは“マスター・ロシ(多分、亀仙人)”と“ゴハン(悟空のじいちゃんの方)”かぁ。
誰になるんだろ。