一般公開

いよいよ今日から、pe’zmoku結成再現ビデオ「pe'zmokuストーリー」が一般公開されました。
http://pezmoku.com/


鬼かこひで見たときよりも画質良好&画面拡大。
前見たときにはなかった(気付かなかった?)んだけど、携帯でもサイトと動画が見れる様になっててさ。
早速見たよ、携帯でも。
まぁ予測はしていたけど小っちゃ!!
早く機種変しよ。


そして、なな何と、鬼かこひでは「pe'zmokuストーリー」のラストでチラッと流れてる「Nica's Dream」のPVが先行公開中です!
この「Nica's Dream」での衣装はシャツなんですよ。
suzumokuさんはグレー(かな?)でPE’Z5人は白。
で、大山リーダー・航さん・JAWさんはノーネクタイなのに、NIREとHZM神は黒ネクタイ着用。
もう、ねぇ、白シャツ&黒タイで演奏するNIREは、映画「ハイ・ピッチャー」のスーツ姿と張るくらいエロス(何)
おまけに指アップで、もうどうにでもしてくれ…orz


しかも、「PV第1弾(!?)」とか意味深なコメントも書かれてて、ちょっとするともう第2弾の構想があったりする訳なんでしょうか。
というか、クリスマスLIVEにsuzumokuさん来てpe'zmoku人前に初お披露目…なんじゃないかと訝しんでおります。