月歴

PE’Z鬼かこひ限定2008年カレンダー届きました!


今年はB5のリングノート形式で、左ページに写真、右ページにカレンダー。
巻末のメモページは五線譜になってます。
で、各ページにはメンバーの手書きコメント(落書き?)があって…。
いやー、もう大爆笑ですよw
写真は

1月:(大山リーダーの抱負?というか訓辞)
2月:LIVE風景(メンバー全員)
    →HZM神のキーボードが凄い位置に…
3月:LIVE風景(大山リーダー)
    →汗だく&目を瞑って熱演中。
4月:LIVE風景(JAWさん)
    →リーダーと同じく汗だく&目を瞑って熱演中。
     2人は演奏中よくこういう表情しますよね。
5月:LIVE風景(NIRE)
    →弦を押さえる指見てる、このアングル凄い好きvvv
     5分くらい見惚れた(ノ´∀`*)
6月:LIVE風景(航さん)
    →航さんっていつも笑顔で演奏してるよね。
7月:LIVE風景(HZM神)
    →空中浮遊の瞬間激写。
     飛んでてもキーボードしか見てない辺りがさすが神。
8月:楽屋風景(大山リーダー)
    →奥にあるドラゴンボールのグッズが気になる(笑)
     そしてリーダーといえばやっぱり雪駄
9月:楽屋風景(JAWさん)
    →S.Saxの音出し中。
     さりげにHZM神が友情出演w
12月:楽屋風景(NIRE)
    →何!その母性本能くすぐりまくる笑顔!!
     10分くらい見惚れた(ノ´∀`*)
11月:楽屋風景(航さん)
    →何食べてるんだろう。
     ってか、この航さんだけものっそいカメラ目線(笑)
12月:楽屋風景(HZM神)
    →サッカー(リフティング?)中。
     LIVE DVDの楽屋風景なんかでよく見られる図。
     HZM神曰く「LIVEのイメトレ」らしいす。
メモ:LIVE風景(メンバー全員)
    →2月と違って客席も写ってます。
     扇子振ってるので「ハナフブキ 〜花魁道中罷り通る〜」ですね。

ちなみにLIVE風景の衣装は春ツアーのものです。




来年もPE'Z三昧間違いなしですよ!!