『狼犬丹尼』電視播送

Rogue

木曜洋画劇場ダニー・ザ・ドッグ
http://www.tv-tokyo.co.jp/youga2000/lu_dtd.html



う〜ん、やっぱり良いですねーvvv
OPに連杰がチラリと出てたしー(*´ω`*)


『ダニー〜』は連杰の作品の中でも、彼の“可愛さ”が出てる映画だと思います。
何ていうか、“ピュア”なカンジvvv



で、テレ東サイトにはオフレコ・レポートが出ています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/youga2000/afreco_dtd.html


確かにTV版吹替では横堀悦夫さんが連杰の声アテてることが多いですねー。
って言っても、自分は副音声にして字幕ONで映画見るから、EDクレジット見て「この人が吹き替えてたのかー」って思うだけだけど。


で、来週は『ブレイド3』ってことで、「やたっ!甄子丹だ!」と喜んだのも束の間、彼が出てたのは前作の『ブレイド2』でした。
…くそぅ。







折角なんで(?)、連杰情報チラホラ。



■ローグアサシン(米題“WAR”)
邦オフィシャルが出来てから半月あまり。
現段階では「Information」のみです。
日本公開は10/6だから、まぁボチボチかなぁ。
http://www.rogue-assassin.com/


一方、8/24公開の米オフィシャルはいろいろと充実してきてますよ!
私も早速壁紙やらアイコンやらをDLしましたw
ちなみに今はゴルゴ13っぽい画像が壁紙(笑)


しかし、このサイトのFLASHでリンク部分をマウスオーバーすると「ジェッ機」って文字が出るのよね。
…どういう意味っすか。
http://lionsgate.com/war/






■投名状(米題“The Warloads”)
2つ目のオフィシャルが出来ました。
http://sonypictures.sina.com.cn/tmz/


内容的には以前からあった分と変わらないので、ミラーってことかな?
http://www.warlordsthemovie.com/


で、この第2サイト開通のお披露目会があったので、その辺の写真もごっそり出てます。
http://ent.sina.com.cn/f/cima/p/index.html


おまけに、ポスターも数種類。
ってか、どアップのはヤバイ〜(>ω<)ノシ
http://ent.163.com/07/0712/09/3J6K78RE00031NJO.html
http://ent.sina.com.cn/m/c/p/2007-07-12/14341635141.shtml


早く日本公開日決まらないかなぁ。







霍元甲1/6フィギュア
前にも書いたような気がするけど、ENTERBAYから発売される霍元甲1/6フィギュア。
当初の6月上旬発売が、8月上旬に延期されました(つд`)


で、ボチボチ画像なんかも上がってきてるんですけど…。
http://www.tidal-w.com/prevew/enterbay/jet_li/jet_li.html


う〜ん、顔はあんまり似てな(ry
辮髪は「リアルに再現」を売りにしてるだけあって本毛(?)ですねー。
あとは生え際のラインがどんなもんか、…ってオタク甚だしい言動は控えます(´∀`;)


とにかく、更に発売日が延びないことを祈るのみです…。