七七七夕


あー、疲れた。
9:00〜16:30まで90分1コマ×4、みっちり座学って何年ぶりだろ。
服はスーツだし、内容は専門外だから余計にね。


レポートはまた後日にしようっと。
する気になんねぇ。



で、昼御飯は昨日も書いた楡原広場もとい楡の木広場で食べようと思って日比谷公園に行ったら、何やら野音でスタンバイ中。
何だろと思って調べたらチャットモンチーのライブが17時からあるらしく。
これって近くにいたら中に入らなくても聞こえるんじゃね?と思ってちょっとウキウキしたんだけど、新幹線に間に合わないから断念。
でもやっぱ初野音はPE'Zがイイな、ってコトで、またいつの日か。




とりあえず今夜はゆっくり休んで、明日は仮死状態のメインパソ子からのデータ吸出しに挑みます。



月曜、有休取ってて正解だわー。