借用

今日は会う人会う人に「髪バッサリ切ったねー」って言われました。
ま、2年くらい切り揃える程度しかしてないから当然っちゃ当然やけど。
+髪の色も前より大分明るくしたしね。



それはさておき、課長と世間話してて、「パソ子が壊れたからデータ吸い出さないといけないんスよー」ってボヤいてたら、偶然にも課長がその機械持ってて貸してもらいました。
普通に買ったら\5,000-強するんで助かりました。
あとは無事に吸い出せる事を祈るのみです。
今週末にでもやってみます。



しかし、メインパソ子どうしよう。
完全廃却するか、半自作するか…。
私、パソ自作に関しては初心者だしなぁ。
まぁでも、マザボ変えるくらいなら簡単だしやってみるかなぁ。