通夜

メインパソ子が死にました。


ノーパソ買った昨日の今日で。





何かブルースクリーンに「STOP:c000007b Unknown Hard Error」って表示されて、全然OSが起動しないんですよ。
で、ネットでググッてみたら「死のエラー」とか呼ばれてるエラーらしくて、結構絶望的らしいですorz
でもサイトによってはキットを買えばデータ吸い出せるって書いてあるんで、とりあえず駄目元でやってみようと思います。
まぁ、ノーパソ買った後だったのが不幸中の幸いか…。


これはメインパソ子も買い換えろっていう神のお告げでしょうかねぇ(-_-)








そんなこんなで滅入って来たんで、髪切りに行きました。
暑くなって来たからそろそろ切るか…、と思い付いてから1月弱(ォィ)
腰まであったのを肩までバッサリ。


あー、頭軽ぃ。
何か中身まで軽くなった気がする(え)


これで少しでも肩凝りが軽減されればいいんだけど。







お盆の切符事前予約もしてきました。
会社の休み的には、
 11〜16:休み
 17,18:出勤
 19:休み
なんだけど、17,18は有休取る算段で10日帰省&19帰宅プランの切符を取りました。
既成事実も甚だしい。
こーゆーときは「実家遠いんで」をフル活用してます。
いいじゃん、帰ってゆっくりしたいんだもん。



そんなこんなで心は既に盆向きです。








友人から教えて貰ったんでやってみた。
↓Groovingの脳内↓
http://maker.usoko.net/nounai/r/Grooving


すいません、二枚舌です。



ってか本名でやった方が、物凄い胡散臭いブツが出来上がって、腸捻転になる程笑った(笑)
私の本名知ってる人はやってみてくれ。
絶対笑うからw


更に、苗字と名前の間に全角とか半角とかスペース入れたらもう酷い事になった。



…もういいよ、どうせ変態だしorz