六九・弐

ヘドちゃんポスター

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』大阪公演千秋楽。
http://www.hedwig.jp/



徹夜明けなもんでうっかり転寝しちゃって、危うく遅刻するところでした…(;´∀`)
え?
何で徹夜したのかって?
そりゃ、ヒ・ミ・ツv
…ってバレバレですか(笑)



今日の座席は8列目中央だったので、舞台全体を見渡せることが出来たし、照明や音響を最も効果的に体感することが出来ました。
2回目だから見るポイントも分かってるしねー。



そして、今日は大阪公演千秋楽ということで、アンコールで「THE ORIGIN OF LOVE(愛の起源)」が演奏されました!!
ホント、イイ曲なんだよねー、コレ。・゚・(ノд`)・゚・。
耕史くんが「皆さんもご一緒に」って言ってくれたので、私も歌いましたよーvvv
ステージ奥に設置されたLEDスクリーンで、ある程度の歌詞は流れるしねーw




『リトルショップ・オブ・ホラーズ』は何故かDVD化されなかったけど、ヘドちゃんはちゃんとDVD化されますように…。