六九

旧前川邸より

行って来ました。


山本耕史主演『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
http://www.hedwig.jp/





まずは公演会場限定販売のアルバム「3-wish」とパンフレットを購入。
両方とも帰ってからじっくり(^m^)


で、大阪公演っていうとシアターBRAVA!が多いんですが、今回はそのお隣の松下IMPホール
自分の席はAA列の10番だったんだけど、HPには座席表が載ってなかったからどの辺なのか分からなかったのね。
で会場で見てみたら…






最前列ですとーぅ!!!!






何と舞台=耕史くんとの距離、僅か1m。
といっても端の方なんだけど、芝居が芝居だけに耕史くんは舞台を動き回ってくれるので、手を伸ばせば届く近さでしたよー(・∀・)
何てゆーか“踊り子さんには手を触れないで下さい”状態。
ヘドちゃんが投げたクマさんグミも飛んで来ました(´∀`)
小っちゃいけど、ちゃんとクマさん型でしたよー。
こだわってますな!
勿論コレは舞台終了後にお土産としてGETしましたぜ!←結構テイクアウトしてる人、多かった。同士〜(笑)



いやぁ、でも先週、映画で予習しといて良かった。
過去と現在が入り混じって進行していくし、和訳されてると思ってた歌詞は英語のままだし、何も知らずに見たら何のこっちゃ分からんかったと思うわー。
因みに、和訳の歌詞は1枚の紙面で、チラシと一緒に座席に置かれてました。


で、そのチラシの中に再演が決まった『THE LAST FIVE YEARS』の案内が入ってたんだけど、大阪公演の日程―――――9月28日


うぉーっ!
我的生日ではないですかっ!
バースデープレゼントをありがとうございます(T^T)




しかし、熱い舞台でしたー。
コスプレして来てる方もいらっしゃったし。
そうそう、福田転球さんも来てたらしいです。
耕史くんがアンコールの時に言ってましたw




明日は大阪公演最終日、14時からです。
明日の席は前から10列目くらいなんだけど、その代わり、どセンター。
真正面のヘドちゃん楽しみです☆