犬刑事

ありがとう、SMAP×SMAP


ありがとう、フジテレビ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/








今日のスマスマの「すべりアンハスキー!」っていうコントに耕史くんが出る、って情報は大分前から入ってたんですよ。
でも、誰メインのコントなのかは分からないし、時期が時期だけに「華麗」繋がりで木村さんのコントかな、と思ってたら…






―――――すべりアンハスキー=香取慎吾






ヤタ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ッ!!!!
『組!』コンビ復活。
そうか、吹石一恵嬢は“一子”姉さんじゃなく“ひで”ちゃんだったんだな(涙)


山本刑事がすべりアンハスキーに現状報告するところなんて、もう“局長に報告する副長”以外の何者でもないわ…。
吾郎ちゃん(犯人役でチンピラ姿。似合わないなぁw)を詰問する姿も悦。
でもあの髪型でスーツ姿だと、刑事というより神原弁護士。


余談だけど、『マチベン』新シリーズ作られるのが決定したんですよ。
でも、タイトルが同じだけでキャストは総入替。
束の間の喜びをありがとうorz
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news.html#mb07



話戻るけど、「すべりアンハスキー!」、シリーズ化しますよね?
わざわざSPのときに持ってきたくらいだし…。


お願いしますよ、フジテレビさん。