我的生日

もう日付変わっちゃったけど、昨日誕生日でした。
26歳になりました。


何故か課長が知ってて、チョコレートをもらいました。
以前「チョコは絶対明治ですよ!」と力説していたのを覚えていたらしく、ちゃんと明治のチョコでした。


学生の頃はケーキ作って料理も気合入れたりしてたけど、今はそんな暇ありゃしないので、自身へのせめてものプレゼントってコトで映画見に行きました。
っつっても、オフシーズンなのであんまり見たい作品がなくて、しゃーなしに『X-MEN:ファイナル ディシジョン』見ました。
心中でツッコミをかなり入れながら見ました。
ま、イアン・マッケランが格好イイので良しとしましょう。


で、「今日は映画を見に行ったよ」って話をしたら、母親から「何か寂しいな」と言われました。
…そんなもんですか?
まぁ、世の一般女性は誕生日とかクリスマスとかのイベント時に一人で過ごすのは寂しいと思うのかも知れんが、一人好きな自分からすりゃあ全然そんな風には思わねぇんですが。
勿論、祝われれば嬉しいのは当たり前ですけども。
何っつか、人を祝う方が楽しいからなぁ。
色々企画したり、プレゼント何にしようか迷ったり。





ま、そんな私ですが今年も宜しくお願い致します(違)