筋肉痛

昨日は会社の青年女性部主催バドミントン大会がありました。
自分、運動音痴だし、こーゆーイベントは例外なく「面倒臭ぇ」と思っちゃうタイプなんで傍観するつもりだったんだけど、何故か“熱血”してしまいました。
無駄にスライディングとかしたり(笑)


おかげで今日は、右腕と両腿がすっげー筋肉痛。
ロフトベッドから降りるのに一苦労した程サ。
おまけに、無駄スライディングで負った膝の打ち身がエライことに。


こーゆー時、自分の色の白さが呪わしいんだよなぁ。
余計悪いことに、自分、怪我の治りが遅い体質やし。
コリァ、最低でも1週間はスカートとか足出し系ボトムスは着れんなぁ…。
やはり人間、慣れんことはするモンじゃねぇな。
雨も降るし。