解禁!

ついにSPIRITのノーカット版も予約開始ですぞ!
ってコトで即予約ですぞ!!

SPIRIT(スピリット) コレクターズ・ボックス (完全予約限定生産) [DVD]

SPIRIT(スピリット) コレクターズ・ボックス (完全予約限定生産) [DVD]

しかし、発売日は11月かぁ。
一日千秋とはまさにこのコトですな。


http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=4128
というか、↑ココ↑に書いてる()内のキャストって吹替版のキャストだよね?
田中安野@中村獅童とミスター三田@原田眞人は御本人吹替えですか〜。
で、肝心の連杰は「池田秀一」。
ん?何かどっかで聞いたことあるような…。


ハッ�堯�゚□゚;)!!
そうだよ!そう!!赤い彗星シャアだよ!
ガンダム見てないから熱くは語れんが、トリビアとかで声は聞いたことあるから「ほぅ、あの声が連杰ですかぃ」と思わずニヤついてしまいましたよ( ̄ー ̄)+
自分、アンチ吹替というわけじゃないが、字幕推奨派なんで今まで吹替キャスト気にしてなかったんだけど、ちょっと今回気になりました。
という訳で、既に予約してた7/14発売のDVD(ASIN:B000FFL4FK)で先にチェック入れときます。


ちなみに、ダニー・ザ・ドッグDVD(ASIN:B000B5IM0O)の吹替担当は川本克彦って人だったんですけど、こちらは結構酷評されているようです。
理由としては「声が若すぎるから」だそうです。
ま、連杰、あのベビーフェイスvですけど四十超えてますから(´∀`)