死亡筆記

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7174


おそばせながら、『DEATH NOTE TRIBUTE』予約いたしましたー。

DEATH NOTE TRIBUTE

DEATH NOTE TRIBUTE

デスノのコミックスは読んでるけど、実写版映画は見る気ナッシングな自分が何故このトリビュートアルバムを買ったかというと…
↓13曲目に注目!

01.「秘密結社」スガシカオ feat.AMAZONS
02.「37.0℃」矢井田瞳
03.「Hands」m-flo
04.「REAL DAYS」MCU
05.「STRAIGHT TO HELL」Char
06.「DIABOLO 〜Lucifer〜」BUCK-TICK
07.「アヴァンギャルド」COIL feat.杏子
08.「暗闇のナビゲイラ」KREVA
09.「VENDETTA CODE」AGGRESSIVE DOGS / DEATH NOTE ALLSTARS “D-Crew”
10.「Pursuit」AGGRESSIVE DOGS / DEATH NOTE ALLSTARS “N-Crew”
11.「GARDEN」キリト
12.「L←→R」デーモン小暮閣下
13.「我ら五人の侍なり〜We are five samurai〜」PE’Z
14.「オヤスミナサイ」キンモクセイ
15.「私のすごい方法」松浦亜弥

FCサイトで視聴したんだけど、凄いカッコ良かった!
何でもこのアルバムの為に完全書き下ろし!!
そーゆー“特別”な曲なんで、今後発売されるであろうPE'ZのCDに収録されるか分かんない。
ってコトで買っちゃいました。
ぶっちゃけ彼ら以外どーでもいいです。
ただ、キリトがすっごい懐かしかったー(笑)


実写版といえば、初め“リューク中村獅童”って聞いたとき「おぉっ」って思ったけど、蓋開けて見りゃ声だけかい。
総司と捨助の共演が〜、と思った組!迷は少なくないはずw
ま、あと見所といえばワタリ@おひょいさんかな(笑)


そーいや漫画も次の12巻(ISBN:4088741315)で終わりですな。