山口智充&山本耕史・肆

MusiG №4
http://www.ytv.co.jp/musig/


【第7位】
大塚愛
フレンジャー(DVD付)


【第6位】
K
The Day
ぐっさん、FIVE CARDでやっと正解しましたw
そして、K、“どM”宣言。
ってゆーか、こないだのHEY!HEY!HEY!もそうだったけど、Kっておもろいな(笑)


【第5位】
大木こだまひびき

チッチキチ〜
作曲は小室哲哉、作詞は2人。


【第4位】
今週の丸投げ!!
テーマ『初鰹』
今週から箱にもつなぎにもロゴ入り。
が、耕史くん興味なし(笑)
あー、何か耕史くんと鰹のツーショット見てたら魚屋龍ちゃん思い出しちゃったvvv
今回は漁師風…?荒々しげに。
16分後。
今回の曲は初めてタイトル『MusiG』入りました。
しかし、この2人の歌はどこまでが作ったネタでどこまでがアドリブなんですかねー(笑)


【第3位】
スガシカオ
19才(初回生産限定盤)(DVD付)


【第2位】
新コーナー『佐野ROCK!!』
似た言葉を“ROCK”か“ROCKじゃない”か判定。
…すいません、コーナーの意図が分からないんですが(笑)?
 ジャネット・ジャクソン⇔メリット弱酸性
 コンビニ⇔ゾンビ似


【第1位】
久保田利伸「Missing」
SHAKE IT PARADISE