黄金週間・中間地点

GW折り返し地点です。
そーいや、突入してから日記書いてなかったな…。
とは言っても遊び呆けてた訳じゃないので。
って誰に言い訳してんだか。


初日の29日は出勤だった(しかも自分の仕事と関係なし)し、家にも仕事お持ち帰りしちゃってたし、例の如く昼夜逆転生活だし。
ま、それでも会社の同期と飲みに行って新入社員の子と繋がり出来たし、貯めてたビデオとかDVDとか本とか消化していってるし、大掃除もしたしね。
あとは、衣替えか。
まだまだやりたいことはあるんだけどね。
獲らぬ狸の皮算用、とゆーか、自分が基本にめんどくさがりだからなぁ(-ω-;)


今日はこれから大学に顔出し行くのでプチ帰省です。
何でプチかって言うと、大分までは帰らないから。