熱狂

ぅぉーっ!もう最高にヨカッタっすよ!!



PE’Z REALIVE TOUR 2006 春〜あなたの明日に疲れを残さないために〜@大阪BIGCAT
http://www.worldapart.co.jp/pez/
http://blog.excite.co.jp/pez/


オールスタンディングなので入場は整理券の番号順。
自分は2桁だったので、どセンターの3列目をGET出来ました☆
が、開場18:30で開演19:30。
1時間が長かったー。


とはいいつつもLIVEが始まったら、もうそんなこと関係なし。
初っ端の「夢ノエンアレ」からもう大熱狂。
年甲斐もなく、飛び、踊り、叫ぶ(笑)
ハッスルするの分かってたから薄着していったんだけど、それでも結構汗だく。
半袖でもよかったなぁ。
それより何よりPE’Zメンバーとの距離が近い近い。
特にリーダーOhyamaさんとは真正面にいたから、何回か目が合いましたw←気のせい


で、ライヴハウスならではっていうか、客席との一体感が凄かった。
途中、誰かメンバー一人の思い入れのある曲を演奏するっていうコーナーでは、お客さんの一人がくじを引いて曲決めたり、「何か演奏して欲しい曲ある?」って聞いて、1番手挙げるの早かった人のリクエスト演奏したり。


PE’Zのファンになって数年になりますが、今までは彼らの曲が好きだったから特定のメンバーのファン、というわけじゃなかったのね?
でも、今日LIVE見に行って―――――Wood BassのNireharaさんに惚れました(*´∀`*)
今までも、CDに収録されてる語り(?)聞いてて面白い人だなぁ、とは思ってたんだけど、何っつーか、こう、指が…(萌)
ウッドベースの弦を弾くしなやかな指の動きが、私の指フェチ魂に火をつけたというか。
それに声低いのもイイvvv
という訳で、LIVE後半、ニレさんのSoloがあったりすると「ニレーーーーー!!!!!」と叫んでました(笑)


そんなこんなでハッスルしまくったPE’Zライヴ。
帰りはもう心地よい疲労感でいっぱいで「明日有休とっといてよかった…」としみじみ思いましたw


そんな余韻に浸りつつ、PE’ZのCDを聞きながら日記を書いているのでしたv





って、今オフィシャルチェックしてたら大分・城島でLIVE!?

JUPITER音楽祭2006 KIJIMA JAM inn
7/15日(土)@別府・城島後楽園ゆうえんち
      (ジュピターウッドパワースタジアム)
入園 9:00 開場 15:00 開演 16:00 終演 21:00
http://gakuon.co.jp/2006/jupiter/
http://www.gakuon.co.jp/2006/jupiter/senkou/index.html

う〜ん、7/15かぁ。
今んトコは予定入ってないけど、新入社員研究発表前だったら大分帰るのはキツイなぁ…。