沖田十三

ドラゴンボールZ』実写化も遅々として進んでないというのに、次はあの『宇宙戦艦ヤマト』が実写化だそうですよ。
http://yamato.channel.or.jp/


企画を立ち上げたのは『キャッツ&ドッグス(原題“CATS & DOGS”)』(2001)『バタフライ・エフェクト(原題“THE BUTTERFLY EFFECT”)』(2004)のBender-Spink Inc.。
ただ、今は全く何にも決まってなくて脚本家を探している最中とか。
う〜ん、何かドラゴンボールと同様に実現しなさそー(-ω-;)


まぁ、自分からしたら世代が違うのでアニメも見たことないし、ドラゴンボールほどの思い入れもないので別にどっちでも良いけど。


でも変に実写化されるのも何か癪だ。
つい先日亡くなった宮川泰氏も浮かばれないってもんだよ。
森雪とか意味もなくセクシー女優がアテられそうだし…。
あ、でも個人的には沖田艦長がショーン・コネリーだったら萌えるなぁ(´∀`)


ってゆーか、調べてて始めて気付いたんだけど、キャラ名、幕末…。



↓コレ↓はちょっと興味ある。
http://www.bandaivisual.co.jp/yamato/den/cruft.html



宇宙戦艦ヤマト DVD MEMORIAL BOX宇宙戦艦ヤマト2 DVD MEMORIAL BOX宇宙戦艦ヤマト? DVD MEMORIAL BOX