一日千秋

ひの新選組まつり

大分から戻ってきましたよ、っと。
昨日は雨で今日は晴れてしまったので花粉がエライ事でしたよ。
でも、温泉に入って少しは疲れがとれたかなー。
で、家に帰ってきたら案の定、配送会社から不在通知が何枚も来てましたよ。
―――――えぇ、勿論「組!!」DVDのですよ。
で、FCからも発送を行いました〜との連絡が。
初回限定版2個購入でダブってしまったけど、1枚は観賞用で、もう1枚は保存用、ってコトでw





2002年公演の初演で耕史くんが出演していた『ピッチフォーク・ディズニー』が再演されるそうです。
http://eee.eplus.co.jp/s/pitchfork/
「ぴあ」4/27号の演劇ニュースで、世田谷パブリックシアターの今年のランナップ発表記事としてちょこっと出ていただけらしいのでキャスとかは未定みたい。
『tick,tick…BOOM!』もあるから出演は無理かな…。



一方、以前からゲスト参加が報じられてた「ひの新選組まつり」ですが、その詳細が発表。
http://www.shinsenhino.com/shinsengumi/arcs/0000_news/000544.php
―――――K.D earthとのミニライブだとぅ!
ぅぁ、観に行きたい…。
でも、チケ発売が5月13日(土)11:00から日野市民会館前で、ミニライブ自体は翌日14日(日)16:00から…ってお泊りかい。