逃亡

明日、法事があるので、今日は有休取って大分に帰って来ました。


昨日日付変わってから家に帰り着いて、荷造りしてたら微妙な時間になったので結局徹夜。
電車で爆睡すればいっかー、と思ってたら、新幹線が20分の遅れ。
夜中3時頃にあった地震の影響らしいです。
その結果、指定取ってた小倉→大分の特急に乗り継ぎ出来ず。
仕方ないから自由席で1本遅い電車に乗りました。
今日が平日で混んでなくて助かった( -_-)=3


実は今日、会社に製品納入先のお客さんが来て立会なんだよね。
法事の方が先に決まってたから仕方ないとはいえ、逃げ的な気持ちもなきにしも非ずってカンジで。
そーゆー訳で今日のタイトルは“逃亡”なのでした。