山口智充&山本耕史・参

MusiG №3
http://www.ytv.co.jp/musig/
6時間半残業で家に帰ったのが0:30過ぎだったので、専用テープに録画できませんでした(T^T)


【第8位】
K
The Day


【第7位】
SOPHIA 松岡充
We(初回限定盤)(DVD付)
松岡くんといえば『リンダリンダ』『人にやさしく』『風のハルカ』。
う〜ん、偏ってる(笑)


【第6位】
SunSet Swish
マイペース


【第5位】
今週の丸投げ!!
テーマ『東京タワー』
今回はフォーク風。
歌詞を書こうとしたとき、二人揃って東京の“東”を“車”って書いた、って気が合い過ぎだよお二人さん(笑)
で、出来上がった曲、ハモリの部分はさすが!ってカンジだよね〜。
やっぱ耕史くんの方がキー高いのね。
ぐっさんの“語り”も笑った。


【第4位】
時東ぁみ
せんちめんたる じぇねれ~しょん
誰、ってカンジなんやけど…。


【第3位】
平川地一丁目
夢の途中/校庭に見つけた春


【第2位】
松岡くん、プーさんのモノマネ。
パクるぐっさん(笑)


【第1位】
T-BOLAN「離したくはない」
離したくはない