気勢

今日は残業2時間イェィ!
守衛さんにタクシー頼まないで社内バスで駅まで行くの久しぶりー。
何でかって言うと、明日はまた東京へ日帰り出張で朝早いから。
…いいんだか悪いんだか。
ま、こないだと違って天気は良さそうだしな。
って、それはそれで花粉がしんどいのか…orz







ブスの瞳に恋してる №2
http://www.ktv.co.jp/busu/


ということで、リアルタイムでブス恋見れました〜v
でも、今回は吾郎ちゃんに名前呼んでもらえなかった(涙)←馬鹿


ラスト、ついに吾郎ちゃんに惚れてしまった主人公な訳ですが、う〜ん。
いいなぁ。
自分も恋愛したいわー。
面倒臭いから彼氏は要らんけど(笑)
何てゆーか“誰かを好きだーーー!!”って気持ちがあった方が人生に張りのある気がするのよ。


…ま、いっか。
私には吾郎ちゃんも耕史くんも連杰もいるしvvv