千葉

TECHNO-FRONTIER 2006

今日も東京出張でした〜。
っつっても、行ったのは幕張メッセだから、実際には“東京”じゃなく“千葉”出張だが。


 TECHNO-FRONTIER 2006→http://www.jma.or.jp/tf/


いやー、疲りた疲りた。
先々週のSEA JAPANとは比較にならん広さだったので、今回は一緒に行ってた人たちとエリアを分担して見て回りました。
1つの場所で開催してるものの、展示会の内容としては10個。
特別企画も入れたら15個。
個人的には殆どの展示に興味があったので全部見て回りたかったんだけど、そーゆー訳にもいかず。
ってゆーか、足が痛すぎて。
貰ったカタログ担いで歩き回るのはしんどい…。


でも、この前より1本早い新幹線に乗れたので、22時前に家に帰れた☆