擬似恋愛

http://www.ytv.co.jp/geikoi/
耕史くんが『芸恋リアル』に出る、ってコトでばっちり録画して帰って即行見たんだけど…


―――――ナニコレ。


耕史くん、VTRかよ。
ってゆーか、川村ひかるって。
自分と同郷の千代大海と色々会ったから微妙なんですけど。
それ以前に、こーゆー場で告白とかする人間って嘘臭くて薄っぺらい。
顔にモザイクかけて人生相談するような輩と同じくらい。


はぅ、私の貴重な時間を返せってカンジですか。
ま、耕史くんは相も変わらずイイ男でしたが。
















あー、何かヤバそう。
鬱再発しそう。
先週末楽しかったから反動が余計に酷いのかな…。
とりあえず明日頑張ったら、水曜は東京出張で、木曜頑張ったら、金曜有休で実家帰るし。
で、来週は月曜と火曜の午前中頑張ったらPE'Zのライヴで水曜有休やし。
その後は2日頑張ったらGWやし。
って思わなきゃ、やってらんねぇ。


とかいいつつ、GW出勤するコトになりそうやけどな。




って、ちょっと待って。
21日実家に帰るってコトは、組!!DVD受け取れないじゃん…orz
何ヶ月も前に予約した意味ねぇ…。