山口智充&山本耕史・弐

MusiG №2
http://www.ytv.co.jp/musig/


【第8位】
CHEMISTRY
fo(u)r


【第7位】
BoA
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
ペットの唾抜きは分かりましたよ(^m^)
ぐっさん、FIVECARDで撃沈w


【第6位】
BEAT CRUSADERS
DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)
MCグーチーも面かぶり。
しかもルパンw
で、アフロが絡まる(笑)


【第5位】
今週の丸投げ!!
テーマ『ミートソーススパゲッティ』
耕史くん、「何でも混ぜすぎ」とぐっさんにダメ出し(笑)
パスタがテーマってことで、今回はイタリア風に作曲。
「ラテン系は関西と似てる」って言うぐっさん、ノリノリ(爆)
良いなぁ、巻き舌出来る人は。
―――――12分後。
フラメンコ風にイイカンジで歌出来上がってます。
が、ぐっさん、“オチ”の詩に入る前に自ら笑ってしまってもうアカン(笑)
耕史くんのソロはさすがだ(*´∀`*)
で、気になるオチは「何でも混ぜてしまう〜“オレ!”」w


【第4位】
松浦亜弥
砂を噛むように・・・NAMIDA
ツナギ要求。


【第3位】
Every Little Thing
azure moon


【第2位】
続・BoA


【第1位】
山根康広「Get Along Together」
Get Along Together/おちこぼれのMerry X’mas