名前

ブスの瞳に恋してる №1
http://www.ktv.co.jp/busu/


このドラマのキャストを見たとき、昔、SMAP×SMAPの特別編であった『美男とブスの間に愛は芽生えるか』っていう企画を思い出した。
所謂“美女と野獣”の逆Ver.で、吾郎ちゃんと森三中村上知子が1日ずっと一緒に過ごして、2人の間に愛が芽生えるかどうかを試すモノだったんだけど、初めはスッゴイ文句言ってた吾郎ちゃん、結局ラストでキスしちゃったんだよねー(笑)
そのときの吾郎ちゃんの表情が何とも言えなくて可愛かったvvv
基本フェミニストだからね。


で、このドラマの魅力は何でしょう?
それは―――――ヒロインの名前が『美幸』だということ。
えぇ、私と同じ名前なんですよ(^m^)
今回、パーティーで皆に紹介をするシーンで吾郎ちゃんの口から「美幸」という単語が出た瞬間、撃沈しました。
ぃゃん、吾郎ちゃんから名前呼ばれちゃったvvv
…みたいな(笑)


そーゆー意味でも楽しみなドラマですw