新番組続々

マチベン』のHPが出来ました〜。
http://www.nhk.or.jp/dodra/index.html
ハーバード大学ロースクール卒業!
祖父は元最高裁判事
三代続く法曹家庭に育った超エリート!
…神原啓吾、萌えるわー(^m^)
掲示板」ページの“中島さん、ちょっとちょっと…”的な耕史くんの写真が笑えますw



ユメ十夜』は入学式仕様に。
http://www.yume-juya.jp/
しかし、このHP、TOPのFlashは結構更新されるけどそれ以外は全然音沙汰なしだよなー。
メルマガ登録しても全然送られてこないし。
ってあれ?
よく見たら「2007年全国ロードショー」ってなってるじゃん。
初めは「2006年秋」だったのに…。



全国ロードショーといえば『ミラクルバナナ』の全国公開はいつになるんですかねぇ。
http://www.miracle-banana.com/
とりあえず山陰では決まってますが、早く関西地区でもよろ。
1度見たとはいえ、ね。



そして明日はいよいよ『MusiG』!
http://www.ytv.co.jp/musig/
楽しみだーっ!