日帰

ふぃ〜。
東京から帰ってきました。
やっぱ日帰りはキツイわ。


展示会は結構勉強になりました。
 SEA JAPAN→http://www.seajapan.ne.jp/jpn/
しかし、歩き回るのでかなり疲れるというか。
ま、自社がブース持ってて荷物持ち歩かずに済んだ分、まだましだけど。
上司の話では年々規模は縮小しているらしいです。
一時期は東西にあるホールの片方をまるまる使ってたらしいですが。
不景気ですからねぇ。
 東京ビッグサイトhttp://www.bigsight.jp/


で、折角なので隣のホールで開催されてる別の展示会も見ました。
 Sensor Expo→http://www.business-i.jp/event/sensor/
何気に見てたらビックリ。
母校が出展してるではありませんか。
遠く九州の地からわざわざ東京まで。
まぁ、自分の在籍してた学部とは違うので知ってる人とかはいませんでしたが、在学中に聞いたことのあるような研究内容だったので、何というか「頑張れよー」って気持ちになりました(笑)


しかし、帰り着いたら足が棒。
フットスパの効果を再確認しました。