西遊記・拾

№10「滅法国」
http://wwwz.fujitv.co.jp/gokuu/

結局は“月9”、所詮は“ラブ”ありき、なのね…。
で、ウェディングドレス姿の凛凛見て思ったんだけど、水川あさみって結構顔角張ってるのね。
顔が小っちゃいから首も太く見えるし。
アレだな。デミ・ムーアと同じだな。
そうそう、朝のめざましでも言ってたけど来週の最終回にマチャアキ出るんだってね。
 http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20060311/120060311001.html?fr=rk
次回予告では出てなかったけど何の役なんでしょう。
如意棒を回すシーンがあるらしいですが。
で、今日のSMAP×SMAPにゲスト出演するから見なきゃなーって思ってたのに見そびれましたよ、ハイ。
そんでもって、再来週の27日は「春休みスペシャル・西遊記祭り!!(仮題)」ってコトで全11話では語られなかった“秘密の巻物”が存在していた、という話をめぐる特別編が放送されるとか。
それにしてもオフィシャルの裏サイトにある双六、なかなかにムズいナリ(-ω-;)