四半世紀

いまだかつて、こんなに“最悪”な誕生日があっただろうか?


忙しいのは相変わらずだが、何とか残業を1時間で終わらせ映画を見に行く。
とゆーのも、チケット購入済だった映画が明後日迄だったから。
そして、期限ギリギリなので馴染みのシネコンでは時間が合わず、初めて行く映画館で見るコトに。
迷うかも知れないけど、30分の余裕があるし大丈夫だろうと推測。



が!
1.道が混んでいて社内バスが駅に着くのが遅れる。
2.乗った電車が止まり、通常6分が12分もかかる。
3.駅から地図を頼りに映画館を探すが、歩けど歩けど見つからない。


フォローしとくが、自分はちゃんと地図読める人間。
でも、街灯疎らな夜道で多少の焦り…。
心身共に疲れきった為、諦めは早かった。
別の映画館に行こうかとも考えたが、既に戦意喪失。
おとなしく家に帰るコトにし、現在に至る。



あ゛ー、こーなりゃ自棄食いでもすっか!?
もぅ最低や…。


とゆー訳で、25歳の初日は“記念すべき”日になった。
厄年でもないのにorz




■□■追記■□■
“最悪・最低”の部分、前言撤回。
家に着いたら、友人からバースデーカードやプレゼントが届いていてビックリ。
メールも沢山もらいました。
祝ってくれる人がいるというのは凄く嬉しくて幸せな事。
少なくとも彼らには意味のある存在なんだなぁ、と思ってちょっとホッとしたり。
多謝。




■□■さらに追記■□■
リトショBlogにようやく(って開設3日目じゃんw)耕史くん登場!
写真付き(^m^)
http://blog.eplus.co.jp/lsoh/
しかも写真クリックすると―――――でかっ!
2000x1500px!
毛穴まで見えそうです…って解像度粗いから無理やけど(笑)


しかし、この写真見てると何だか…耕史くん、お疲れです?
さすがに組!!収録と舞台稽古の両立はしんどいのでしょうか。
毎日晩酌してるしなw