眼精疲労

いつもより1時間多い残業を終えて帰宅し、メールチェックしてたら…


『From:山本耕史  件名:元気ですか?』


耕史くんからメールがーーーーーっ!!!!!
ぃゃ、勿論面識などないので、ファンクラブ経由で届いたわけですけれどもw
一瞬、心臓止まるかと思いましたよ、マジで。
「組!!とリトショで大変だけど皆さんから元気もらってます」という文面に、疲れてた自分も元気もらいました(*^-^*)


さらに、e+にリトショのBlogが開設!
http://blog.eplus.co.jp/lsoh/
そのうち出演者がカキコするかも…という事でスゴイ楽しみ☆
さらにこのBlogによれば、10月31日(耕史くんの誕生日v)のTBS系『関口宏東京フレンドパーク II』(http://www.tbs.co.jp/tfp2/)に耕史くんと上原多香子嬢が出演とのコト!
ぁぁ、エアホッケーで格好良くキメちゃうんだろうな…(妄想中)
スタジオ観覧の募集(http://www.tbs.co.jp/tfp2/boshu.html)もしてますが、“10月10日(月)午後7時00分集合予定(午後11時00分終了予定) 場所:TBS放送センター(港区赤坂)”って無理だなぁorz


ちなみにその前日、30日には同じくTBSでリトショのメイキング番組決定!
タイトルは未定で時間は15:00〜15:54。
関西でも放送されますように。


そうそう、アップし忘れてたけど、今月号のTVnavi連載「ちょっと休憩しませんか!」のゲストは上原多香子嬢でした。
初回の優香嬢以来の久々の女性ゲストで、ホストさん、うきうきだったらしいッスw(取材者談)
初っ端から酒話だし(笑)
「(多香子嬢が出演する)ドラマの感想、メールするよ。アドレス知らないけど」って、遠回しにメアド聞き出そうとしてないかw?
多香子嬢はL5Y観に行ったらしいですね〜。
で、彼女が29歳(耕史くんとタメ)のお姉さんと2人暮らししてると聞いて、速攻「紹介していただけますか?」って(笑)!
飲んだ時によくすると言う心理テストを2問。
今回の感想として、“多香子嬢はホントかわいくて、稽古期間にもっと砕いていきたい”とコメントしてました。
が、“砕(くだ)いて”を何故か“口説(くど)いて”と読んでしまった自分に万歳(笑)!


最後に組!!関連。
まずはNHKページ。
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_shinsen.html
キャストに大鳥圭介役で吹越満さんの名前が追加されてました。
あと、ファンクラブサイト(http://www.magnum1031.com/)に会津まつり藩公行列の写真が多数掲載(会員ページですが)!
ぅぁ、溶けそう(悦)