酒盛

王様のブランチ

※コレ、昨夜の日記なんだけど、酔っ払ってて送信するのを忘れてた…orz
折角なんで載せてみた。
くだらんけど(笑)


ぁぅ、酔っ払ってて携帯のダイヤルが打ち辛い…orz


今日は友人のサプライズバースディパーティをしました。
召集かけた時点で“サプライズ”出来るかどうか心配だったのですが、事前にプレゼントを送ってたのが功を奏したのか、上手いコト引っ掛かってくれました(^m^)
ぃゃー、楽しいね、こーゆーのは(笑)
その内、私の誕生日も近かった…と気付いた友人が自分の誕生日を聞いて来ましたが、その辺はオフレコで(´∀`)
だって自分の誕生日公表する、って“祝ってくれ”ってカンジで何かアレやん(笑)


そんなこんなで(?)、夜は新しく入った子の“新歓”ってコトで、同期&一期上で飲み。
19歳だよ!?19歳。
若ぇ…(笑)
って言っても、あの頃に戻りたいとは思わんが。
嗚呼、今夜も梅酒10杯前後で微酔い。
う〜ん、弱くなったかな?