大学

今日は大学の研究室で飲み会があるので、特急で小倉(福岡)へ。
仕事云々の都合で全員参加って訳にはいかなかったけど、それでも先生や後輩、先輩やタメに久々に会えてほんの少し若返りました(笑)


もともと似非関西弁だった自分ですが、多くの関西出身同期と勤務地のおかげでコテコテ(?)になった方言を皆にツッコまれました(^_^;A
しょうがないやん、新喜劇好きなんやもん(笑)


そんなこんなで気持ち的には朝まで飲みあかしたかったけど、明日の用事を考えて1次会のみの参加となりました(;_;)


次回、11月の学祭で全員帰還wを目指して頑張るぞ!
ってコトで。


余談:やっぱ“酔う”のって酒の量じゃないですね。
今夜はビール・ジョッキ2杯しか飲んでないけどイイカンジで微酔いですもん(*^_^*)
何かこーゆー飲み会は好きだなぁ(笑)