妊婦

モニカ・ベルッチ

モニカ・ベルッチ、今年の9月に女の子を出産してたのは知ってたけどまさか妊娠中のヌードを撮っていたとは。
彼女自身は自分のプロポーションに自身持ってて映画とかじゃバンバン脱いでるからヌード自体は驚かないんだけど、見事なお腹が…。
8ヶ月くらい?
右の写真より↓の方がお腹出てるカンジは分かりやすいかも。
http://www.monicabellucci-online.com/Photos/Magazines/Couvertures/029.jpg
出身国イタリアの“Vanity Fair”という雑誌の表紙。
イタリアでは今年3月に未婚女性や同性愛カップルの女性、出産適齢期を大幅に過ぎている女性への人工授精治療を禁止した法律が施行されたんだけど、それを抗議する内容だとか。
妊娠ヌードといえばデミ・ムーアを思い出すけど、実は彼女のヌードが載ったのも“Vanity Fair”。
それは置いといて、モニカさん、御歳40歳です(-_-;)
ホントに美女ですよね〜。
今、私が一番キレイだと思ってる女優さんが彼女。
同じ女から見ても惚れるっちゅーか。
何でも18歳のときから体型が変わってないんだって。
スゲー。
ちなみに子供の名前はDeva。
“divine(神)”からきてるんだそうな。
父親は勿論ヴァンサン・カッセル
この2人、1999年に結婚して2002年に離婚したのに気ィ付いたら復縁してるし。
よく分からん夫婦です。
でも美男美女だから許す(笑)
http://monicabellucci-online.com/


あっ��(-□-;)!!
フッツーにモニカさんのヌード写真載せちゃった。
パッと見、エロサイト見たいじゃん。


…。
ま、いっかヽ( ̄△ ̄;)ィィノカョ