五十二歳

今日はMiffyの52回目の誕生日です。



おめでとーvvv






で、大木ひびきさんとか長谷川初範さんは生年も全く同じ誕生日らしいです。
あと、よく知らないけど、欧州サッカー連盟(UEFA)会長のミシェル・プラティニさんとか。




今週末には先日 衝動 買いしたミッフィーのバッグやら傘やらクッションやらが届くので楽しみじゃー。










【追記】
PE’Zが4/14に野音で行ったライブのDVDが9/5に発売されるそうですぞ!

「PE'Z REALIVE 〜起きて寝る〜 日比谷野外大音楽堂@2007.4.14」(仮題)
http://www.worldapart.co.jp/pez/info.html

LIVE映像としては未発表の楽曲のみ」とかさ、「完全ノーカット」とかって殺し文句並べられて、もうおあずけを食らった犬状態だよ。
昨日の占いではネコだったけど(まだ引きずるんかい)
あと、全22曲ってのも魅力的〜vvv


鬼かこひでまた特典付で販売しないかなー。
出来ればSPACY関連(笑)