大分公演

ついにこの日が来てしまった…。
PE'Zさん最後の大分公演。
嬉しいやら悲しいやら複雑な乙女心…マリッジブルーかな(違)


以前大分公演に参戦した時もそりゃあ嬉しかったもんですが、そのときはもう神戸に住んでたしちょっと「遠征」要素もあったんですよね。
でも今回は名実共にホームでしかもラストとか…はぁ。


さらにですね、今回の会場。
全く聞いたことなかったので調べてみてビックリ。
自分が10代の頃にバンドでステージに立ったり、友人を見に行ったりしていたサツキっていうライブハウスがありまして。
そのスタジオが新しく作ったライブハウスだったみたいなんです。
同じステージっていう訳ではないけども、何やら縁のある場所でPE'Zの地元〆ライブが聞けるとは。
長く音楽を好きでいるとこういう導きみたいなものがあるのかな…。


そんなこんなでライブ直前、情緒不安定ですがガッツリ悔いなきよう楽しんで来たいと思います!


ライブ後は気持ち切り替えられるように敢えて前コメントでお送りしました。
明日からの耕史くんの舞台だって楽しみなんですもの。
どっちのステージも心から楽しまなきゃ失礼!
という訳で行ってきまーす。