新年好!

あけましておめでとうございます




年賀状送って下さった方ありがとうございました。
えー、非常に申し訳ないのですが、というか既にお察しのことと思いますが、
当方の年賀状は昨年中に投函出来ませんでした\(^o^)/オワタ
というか、今日投函しmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そう、日付は既に12日。
寒中見舞いを送るべき!という大人の松の内ルールをギャン無視で年賀状として送っております。
「あぁ今年も通常運転だな」とどうぞ新年からpgrして下さいませ。


言い訳をさせて頂くとですね、図案自体は昨年中に余裕持って考えてたんです。
…が!歪みない私のぐうたら属性が発揮され、まぁ気が付いたら時逸しまくり。
けれども既にある程度形になっていたものを無に帰してしまうのは惜しい。
そこで恥も外聞も掻き捨て今に至る、という訳です。
ちなみに上の画像は没案。
せっかく作ったけど12年寝かせる代物でもないのでお炊き上げ。



そんなこんなで年明け早々からダメ人間っぷり披露してしまいましたが、
今年もよろしくお願い致します。


あ、新成人の方おめでとうございます。
こんな大人になっちゃダメだよという見本がお送りしました。