記念盤

ヴォイツェクのメモリアルCD届いた〜♪
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=201300002552&DSP_SKHKETSEQ=001


ファンクラブ特典はチケットケースとクリア4連しおり〜♪
―――――使えないよ!!勿体無くて!!


ちなみにこの特典、初回生産限定盤と通常盤で違う物になりますって告知されてて。
もうすんんんんんげええええええ悩んだんですが、初回生産限定盤一本にしました(T^T)
ホントね、いい加減散財癖どうにかしなきゃって…_ノ乙(、ン、)_
通常盤は某学習帳仕様のB6ノートだそうで。
…やっぱ両方買っとk(ry


早く聞きたくてうずうずしてますが、聞いたら思い出して号泣で鬱りそうなので心身共に余裕のあるときに開けようっと♪
写真集も楽しみ(*´ω`*)

音楽劇ヴォイツェク メモリアルCD (通常盤)

音楽劇ヴォイツェク メモリアルCD (通常盤)




『そんじょそこら商店街』の放送もあっという間に2週間後だし♪
明日から放送日まで、NHK大分放送局でパネル展示あるらしいし♪
http://www.nhk.or.jp/oita/drama2014/


夏にはまた白井さん&三宅さんとご一緒の舞台もあるし♪
しかもこれ森山開次さんも出るとか何て俺得ぅぅぅ。
http://www.kaat.jp/news_detail?id=654





楽しみ楽しみ^^
5月の勘九郎七之助新緑特別公演チケ瞬殺されて凹んでたけど元気出たー(笑)