皇帝・団体・短節目

ふつくしいよジェーニャ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





という訳で取り急ぎフィギュアスケート団体予選・男子シングルSP、プル様ことエフゲニー・プルシェンコの滑りを反芻するの巻。

ロクサーヌのタンゴ(映画『ムーランルージュ』より) 編曲:エドウィンマートン


1:10 いきなり4-3とかwwwしかもサラリと危なげなくwww
1:32 着氷ちょ…っと乱れた。日本で放送された映像だともっと“堪えた”感あったけど、この映像ではあんまり感じないな。
1:46 1つ上のトリプルと同じく、邦放送分だと堪えたが為にこの着氷ポーズになったように見えたけど、この映像で見ると普通に振付の一部だな。
1:57 この歳でドーナツ出来るとかもう…。腰痛めてなかったら未だにビールマンやってたよね…。
2:07 そこのカメラマンのおっさん!このシーンの真正面映像下さい!!この際画像でも良いので!!どんな顔してたか想像しただけで震える。
2:10 ちょっと内股気味なのたまらん。
2:16 この辺りの演技さすがとしか言いようがない手足の隅々まで美し過ぎて、きっとバレエの賜物。
2:20 鬼ステップェ…。
※※※スーパー王子様タイム※※※
2:47 煽りおるwwwこの大舞台でwwwあぁでも古き良きフィギュアってこういうカンジだったよね、お客さん盛り上げてナンボっていう。今みたいなスポーツよりもショーに近かった。
3:00 \バーン!!/
3:04 プル様にしては遅めのスピン。やはり問題は体力か…。
3:28 ギャーーーーー!!!!!ここのスピン美し過ぎる!!
3:45 何て力強い〆ポーズ!!www
3:50 邦放送だと鈴木明子選手もスタンディングオベーションしてたね^^やっぱ選手から見ても別格だよなぁきっと。
4:44 ミーシン「よくやった、だがお前はまだまだ出来るはずだ」…的な。
5:30 ( ゚∀゚)o彡゜ロシア!ロシア!
6:03 おっさん臭凄いけど何か安心するトリオ←
6:08 投・げ・キ・ッ・ス!!
6:16 前列と後列の温度差wwwそして安心の笑わないミーシンコーチ。


他全体的にエロかったです、とくに腰とか尻の辺り、そして腕とか指のしなり…(*´Д`)ホゥ...
演技終わった後、何かホント泣きそうになった。
よくぞここまで復活してくれた!っていうか。
五輪はまだまだこれからが本番な訳だけど、どんな結果であっても悔いの残らない最後の、そして祖国での五輪スケーティングを楽しんでほしい。


あー。
ここ最近、日本ではなかなかプル様情報入って来なくて(メジャーなトコでは)。
ずっと羽生くん推してるし、ソチ五輪でも何やかんやでプル様<羽生くんかな、とか思ってたらとんでもなかった。
やっぱプル様最強やわ。大好きだ。





_人人人人人人人人人人_
> 何やかんやで徹夜 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄