青春



今ここに俺の青春が甦る…!





という訳で今日から7日間、ニコ生で『X JAPAN WEEK』が始まりましたよ(゚Д゚)イェァ!!
http://ch.nicovideo.jp/xjapanweek


早速今日「RETURNS 1993.12.30」の放送があった訳ですけども。
何つーかもうカッコ良過ぎて―――――胸熱(´;ω;`)ブワッ


Xはさ、私の音楽人生を変えた2番目のアーティストだからね。
1番目は言わずもがな小学生の時に出会ったマイケル・ジャクソンである。
そして2番目が中学で出会ったX JAPAN
知った時はまだJAPAN付いてなかったかもなー。
それくらいの時期。


一般的にX JAPANっていうとさ、「紅」とか「X」とか激しめの曲想像する人が大多数だと思うんだけれどもさ。
YOSHIKIのバラードは美しいし、HIDEちゃんの曲はポップで可愛いし。
ただのヴィジュアル系ロックバンドじゃなくて凄く多彩なアーティストだったんだよ、ってことを知って欲しいんだよねファンとしては。
あとTOSHIの声の素晴らしさとメンバーの演奏技術は言うまでもなく、パフォーマンスとかステージ演出とか。
音源にしてもCD(カセット?)によって色んなver.違いでホント凄k(長くなるので略


あー、ライブ行ってみたかった。
現実問題行ける訳は無かったんだが。
まぁ行けてたとしても途中で体力尽きて屍組だっただろうけども。
もしくはヘドバンで首折れ組。
マジで青春だわ。





という訳で21(土)まで毎晩『X JAPAN WEEK』やってますのでよろしければどうぞ(どこの運A)
但し、大音量&Xジャンプによる近所迷惑にはご注意←