難攻不落








サザン瞬殺wwwwwwwwww










まぁ分かってはいましたよ。
すげーすげー運良くてプレ先行に当選しない限り、一般とかほぼ無理だろうな、ってことは。
そんでもって昨日当落発表だったプレ先行に落選したからもうライブは無理だろうな、ってことは。


それでもフェムトレベルに細い希望に縋って突撃してはみたもののサザン城固すぎである\(^o^)/オワタ
フェムトどころかヨクトレベルであったwww


しかし噂によると開始30秒で既に完売してたとか、もうあっぱれとしか言いようがありませんwww
むしろみんな待ってたよね!ずっとファンだよね!っていうのを確信したというか。
無事GET出来た奇跡の方々、現地で盛り上がって来て下さいな!
お天気が良いことを祈る。


幸いライブビューイングは両日プレ先行取れましたので、茅ヶ崎江ノ島・鎌倉観光しつつ映画館で楽しんできまーす♪
TOHOシネマズ海老名で〜(笑)





っていうか、筋肉痛と咽の痛みが凄いんですが。
昨日久々なのに一気にはしゃぎ過ぎたわー。