両雄



……え。耕史くんが「歴史にドキリ」に出演、ですと?
http://magnum1031.com/





え、「歴史にドキリ」ってアレですよね。
獅童くんがアレな感じでアレをアレする結構アレな番組ですよね…。
※知らない方はHPのドキリ・ソングムービーをご覧下さい…。
 http://www.nhk.or.jp/syakai/dokiri/





件の放送は8/21分、と。(他8/28,9/4)
なになに、テーマは…





―――――第8回 武田信玄上杉謙信 〜戦国の争乱〜





うぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
つ・ま・り!
信玄公と謙信公、どちらかを獅童くん、どちらかを耕史くんが演じるという訳ですか!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………(余韻)


イメージとしては耕史くんが謙信公かなぁとも思いますが、むしろ逆でも良い。
というかどちらでも美味しいですもぐもぐ。


あぁ楽しみ(ノ´∀`*)