断髪

ここ1年ほどずっと、髪伸ばして毛先だけデジパかける、っていうヘアースタイルだったんですが。


とうとう夏本番。
いい加減、風呂後のドライヤー何コレ拷問\(^o^)/オワタ状態にうんざりしまして。


髪切りました。
バサリと。



久々のショートです。
というか、幼稚園ぶり?くらいなので最早初体験に近い。


何で今まで短く切らなかったかっていうと、その幼稚園の時が生まれて(覚えてる範囲で)初めてのショートだったんですが、子ども心に「嫌だ!!似合わない!!」って強く思ったんでしょうな。
その気持ちだけ鮮明に焼きついてて、何というか一種のトラウマ?
「私には似合わないから二度とショートにしない」っていうことだけ固く自らに誓ったのです。


じゃぁ何でそれを覆らせる気になったかっていうと―――――ただの気まぐれダヨ\(^o^)/


何かもう別にいいかなー、というか、やっぱもっかいチャレンジしてみとこうぜ、というか。
しばらく様子見てみて、ショートでも生きていけそうだったら(←)今後も選択肢に入れて、やっぱ駄目だったら再び短髪禁止の誓いを。










しかし、私は失念していました。
切った髪の分だけ体重減ってしまうんだよね、つまり…



(;゚艸゚)<うわっ…私の体重、減りすぎ…?


6月辺りから夏バテ突入しまして、月末付近で大台を割り、あーやばいなーとか思ってたらこのありさまかwww
しかし女体の神秘といいますか、何故胸から落ちていくのかね/(^o^)\
もっとこう、太腿とか下っ腹とか、落とすべきところは沢山あるだろうが!!


何とかして40kg台に戻したいー。
米とかパンとか、炭水化物、体が受け付けなくなってるからなー_ノ乙(、ン、)_
早く夏終われー。


そんなこんなで私は元気です(強引なまとめ)。


ちなみに今日の元気の素はベネさんの浴衣姿です…あふぅ(ノ´∀`*)
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0003241