白黒

2CELLOSが日本CMデビュゥゥゥゥゥウウ!!!!!



うぉぉぉおお!!!
何コレもう相変わらず格好良過ぎる(´;ω;`)ブワッ


ルカの白チェロかっこえぇ(*´Д`)
エンドピンまで真っ白やで…。
とか思ってたらステファンの黒も全く同じ型の色違いやん!
ぱっと見、今までのカーボンかと思ってたから!!
ヘッドとかf字孔のデザインがスマートでかっこえぇ(人´∀`)


ってか、この2つ、CMの為に特注したん?
ってか、ちゃんとホンモノ楽器??
部品はちゃんと細かくてハリボテには見えないんだけど、ボディが若干薄すぎる、というか平たいような…。


うーん。
この短い映像じゃわからんからロングver.或るいはメイキング映像希望。


またライブ見たいなぁ。
来年も日本に来てくれますように。
そして日程が合いますように(重要)