一気視聴

RSR前までのペズサタ&Podcast


Podcast vol.39(7/20配信分)
 ↓
ペズサタvol.43(7/24放送分)
 ↓
Podcast vol.40(7/27配信分)
 ↓
ペズサタvol.44(7/31放送分)
 ↓
Podcast vol.41(8/2配信分)
 ↓
ペズサタvol.45(8/7放送分)




















Podcast vol.39(7/20配信分)


・その妙にいやらしい口調ヤメレwww
・呂律www
・巻くなwww
・ヘイベイビーwww
・まだ浅田飴w?
・ちょwww
 何だっけか、ってwww
・設定言うなしwww
・川で芝刈りwww
・テント張りが趣味w
・トリコよりこの3人の今後の展開を考えた方がwww
・髭!?
 土臭い(;゚∀゚)=3ハァハァ
・じゃぁ!!www
・カッケー( ゚д゚)
・サスペンス?
・ブルーベリーガム_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・ジャンヌさん、いつもイイ匂い(*´∀`)
・インドアなテントってwww
・聞きながら退場w
・トーマスさんw
・ジャンヌさんwww
・どんなイイ匂いだよ気になるwww





ペズサタvol.43(7/24放送分)


・今年の夏こそやってみたいこと。
・風花、同い年かよ。
・「行くか、じゃ」って航さんw
・航さんぐらい真っ黒にw
・航さんっぽいHZM神ってw
RSRもサンセットも終わった後に聞いててすいませんw
・“けや”と読みますね〜(笑)
・下北、大変なコトに!?
あーすいません、ペザンナ完全に過去の人になってる…orz
・1万均www
・実際にコンビニで買った人って何%くらいいるんだろう。
・アレ?
 この時って曲名まだだっけ。
・アンさんベタ褒め〜。
・桜さんだー!
・奇声w
・あー、そんな発言あったなぁ(笑)
・ちょwww
 かなりピンポイントwww
・NIREとは違うwww
・おぉ、真面目に答えてる!
・弾き語りw
・執拗にボディタッチw
・NIREwww
・どわーwww
・NIRE可愛いな(*´ω`*)
・声高くなるのか…きゅん。
・あぁ、ホント頑張ってるカンジ可愛い゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
・!?
・下僕宣言www
・尽くすタイプかぁ。
・いいメッセージなんだろうけど、桜花の喋り方で台無し…(´・ω・`)
・あぁ、美化されちゃうのね。
・航さんのコト悪く言うなよっ!!www
・ちょwww
 何このかばい合い萌えるwww
・春疾風も久しくLIVEで聞いてないなー。
・今回の給湯室は女子向け?
・何か風花の発言引くわー。
・へぇ。
 航さんのタイプってそんなカンジが好きなのかぁ。
 あれ?ツンデレ萌えw?
・Mっ気のある変態www
・気ィ多いNIRE(;゚∀゚)=3ハァハァ
・うーん、めんどいなぁ。
・NIREが凄い納得してるwww
・まりやさん!「プラスティック ラブ」
・あぁ達郎さんが凄い。
・ディレクターM氏チョイスなのか(笑)
・ダイエットはしたいことっていうか、しなきゃいけないことだよなぁ。
・コイバナに食い付くおいさんらw
・行くよ!
 NIRE見にフェス行くよ!
 むしろNIREに恋してるよ!
・あったあった!そのアンケwww
・NIREwww
・投げやりwww
・肌寒くなってきたらボディタッチwww
・怖くてダイエットw
・COMMON「I WANT YOU」
・何その合鎚www
・恋と肝試しw
・どうしたNIREwww
・浴衣_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)





Podcast vol.40(7/27配信分)


・ちゃんと喋ってwww
・おしりwww
・もうカップリングw?
・全然決定してるw
・和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・80%の出来www
・どっちwww
・シャイニングジャパン?
・やっぱ先週のがメインかよw





ペズサタvol.44(7/31放送分)


・こっからアンさん登場の回かぁ。
・何よwww
・目が怖いw
・喋るトコ初めて見るってwww
・省電力モードw
・ファッションチェック!
・裸(ら)に近いwww
・絡まれるNIREwww
・何でNIRE誕生石とか知ってんのwww
・あー分かる(笑)
・コロコロ好きなんだw
・多分メンバーだけだったら会話ないだろうから、アンさんがガツンガツン行くくらいでちょうど良かったんだろうな(笑)
・確かに難しいよなー。
 カラオケで歌おうと思わないもん。
 …色んな意味でw
・NIREがスケジュール管理してんのw?
・マジすか!?ってwww
・あーコレは恐怖←
・え…下北…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・桜さん2連チャン!
・あぁコレか“ペザンナ”お披露目www
・性別を越えたw
・誰だw物凄い息吸ったのwww
・私はずっと父親好きだったから、普通に仕事してるの格好良いと思ってたけどな。
・航さんのニッカポッカはね…(笑)
・一連のストーリーなのかw
・愛まで深まるBOXw
・はつがつwww
・どんだけ男らしいんですかw
・そんな話の曲なのかw
・これがマッシュアップの原曲かぁ。
・おぉ、アンさんがNIREに食い付いたぞw
・ちょ!
 もう裏でマッシュアップ流れてんじゃん!!
・あ、この時点で情報は上がってたのか。
・そういやトリコ空気だった。
・だよねー。
 飲めない子の方が可愛いよねー。
TMR西川さんがツイですっごい宣伝してて、アレ見てると行きたくなんだよなー、イナズマロックフェス(笑)
・何だコレはwww





Podcast vol.41(8/2配信分)


・裏声www
・ひょっとこに戻ったwww
・テントテントで30年www
・決まったのw?
・カレーとかトンカツとかw
・ボーナストラックw
・既成概念に囚われていないか!?
・ホラーw
・BRAVO!!www
・原石w
・ジャンヌさんがストーリーテラー_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・甦ったwww
・この曲でこぶしw?
・チェーンソーネタ復活w
スペシャルSAX?
梨花うるさ〜い\(^o^)/
・「我々は甦った…」気に入ってるしw
・テント張るのかw
・荒川河川敷www





ペズサタvol.45(8/7放送分)


・アンさんゲスト回その2。
・NIREがアンさんの胸元見すぎな件w
・ちょっと待ってホントにwww
・“先週に引き続き”目を見てw
無人島でも生き残れるタイプw
グランブルーね。
・これはリーダーと気が合わない訳ないわwww
・あかん、沖縄ネタで色々妄想が膨らむ(笑)
・「沖縄行きたいな〜」…ふふっ。
・トリコいらな〜い♪
・そうね、ペザンナのジャケ写見てたらアンさんとPE'Zの表情の硬さが違い過ぎて噴くよねw
・すいませーん。
 下妻見てないから分かりませーん。
雪駄
・あー分かる分かるw
・NIREあたりソレwww
・わざとらしいNIREktkrwww
・土屋さんっていうと何か…(笑)
・NIREがふんどしの生写真_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・当たってないってコトで(´∀`)
・代々木体育館でモッシュあったら確実に死人出るよな(;・∀・)
・香港かぁ。
キューバ!?
・本場ブラジルでPE'Zサンバ(゚∀゚)ノシ
・…う、ビックリするほどアンさん回の感想ないな。
 何か流し聞いてるというか(;´∀`)
・おぉ、HZM神の名言。
・サンセット1ヶ月、の前に、来週RSRなんですよw?