夏季休暇

おかげさまで、私、本日より夏季休暇に入らせて頂きます。


毎年、盆は実家に帰って過ごすのが暗黙の了解というか、盆くらい実家帰りたいというか、そんな心境で大分に戻っていた訳です。
けれども今年、人生で初めて実家に帰らないことにしました。


では何処で何をするか、と?


…そう、北海道はRISING SUN ROCK FESTIVALに参戦します!


実はこれが初フェス。
何故このタイミングでRSR参戦を決めたかというと…
①20代のウチにフェス参戦してみたかった
②ほぼ確実に休めそうな開催日程だった
③会場・スケールが大き過ぎず小さ過ぎず適度な広さだった


そして何よりも大きな理由。
それは、この1年で急激に増えたPE'Z友さんが多数参戦するということ。


今まではLIVE友さんがいなくて、フェス行きたくても心細くて一人で行く勇気がなかったんです。
でも今年は違う。
みなさんと一緒に楽しむことが出来る…!


おかげで色々なアドバイスを頂きまして、右も左も分からない初心者ながら、何とか無事に出発の日を迎えることとなりました。
みなさん、ほんっっっっっとうにありがとうございましたm(_ _)m


台風4号も何とか回避出来そうですし、ホント、楽しみで仕方がありません…ふふっ( ̄m ̄*)





多分、Twitterでは随時つぶやいていると思いますので、行かない方もよろしければ雰囲気だけでも感じて下さい('∀'●)
http://twitter.com/grooving55





では行ってきます♪