設計担当者

鬼かこひで「UHA-UHA」PV先行配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.pez-onikakohi.com/


・おぉ、台詞始まり。
・おぅ!UHA-UHAするともよ!@おっちゃん
・白板におもろいこと書いてそうだけど、ちっさくて見えない(´・ω・`)
・ホラやっぱり!
 階段から駆け降りてくる面々、みんな珍妙(←)な動きしてるのにNIREだけ普通!
 設計担当者!
 っつか、マジで図面持ってね?
・航さんの首手ぬぐい、何度見ても噴くwww
・このカットのHZM神は何故か病弱キャラに見える。
 木陰にいるから?
・NIREの爽やかな笑顔_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・リーダー、額タオルの似合うこと似合うこと。
・やっぱNIREニッカポッカじゃないよね?
 っていうか、何ていいアングル(^ρ^)
・○土ヘルメットw
・サビからは予想も付かなかったカンジのイントロ→Aメロだぁ…。
・アンさんサボってるしwww
 というか現場監督的な?
・ねぇ、やっぱNIRE設計担当者でしょコレ。
・で、HZM神は何を計算してるんですか(笑)
ぴよぴよwww
・JAWさんの肩の黄色い線がずっと気になってる罠www
・コンクリブロック(もどき)、「慎重に渡すNIRE→豪快に投げるアンさん」に萌えたwww
・あ、抜粋サビ地点きた。
・こっちも“肉食”的な歌詞なのね。
・意外とアンさんの後ろでJAWさんの動きが激しいというねw
・NIRE前列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・右手首ヤバす(;゚∀゚)=3ハァハァ
・お、リーダーTpミュートしてる!
・_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
 NIREピンきたヤバイ眉間の皺右腕の腱'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・JAWさんSAXもミュート!
・そうか、NIREベースを引き立たせるためか…きゅん。
・航さんシャベル似合うwww
・ズタ袋と戯れ合うHZM神(笑)
・JAWさんの顔www
・!?
 何そのアンさんとNIREのアイコンタクト的な!
 何そのはにかみ笑顔!
・あれ、いつの間にボタン外した?
ウッベ持ち歩きのNIREが可愛過ぎる(*´∀`)
・働きますwww
・ご飯食ってるみんなが今までで一番笑顔な件www
 特にHZM神とかwww
・_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
 航さんの後ろにいるNIREのご飯食べ方がエロい…ごふっ(死)
・もしかしてみんなお揃いブレスしてる?
・_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
 最後までNIREがイケメン過ぎる罠。





そして!な、なんと!
8/17 21:00からのザ・ミュージックアワーにペザンナ出演!!
TBSのページにはアンさんの名前しかないけれども、リーダー&アンさんBlogにて“ペザンナ”として演奏した旨が書かれてます〜。
ま、トークはアンさんだけらしいけど(笑)
でも会話には出るよね?
きっと。
wktk
http://www.tbs.co.jp/themusichour/


っていうか、Blog写真…
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
NIREの反りwww
しかも何その前髪。
くるん♪って…(*´∀`)
ちょっと爪先立ちしてるトコとか禿萌える(;゚∀゚)=3ハァハァ
ネクタイ替わってる。
以上、NIREチェック。←
JAWさんはパイロット服じゃなくなったのねー。
模様も凄いが、なで肩が緩和されてる不思議服だわ。
アンさんは言わずもがな。
そしてリーダー…銀髪!?
え、どういう心境の変化かしら。
っつか何てこんがりとお焼けになって(ノ´∀`*)
http://pez.exblog.jp/14372703/
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-10615671701.html
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-10615675019.html