初披露

い、いくわよ…。
ペザンナ@ミュージックフェア、視聴リアルタイム感想…ゴクリ。
※他アーティストさんの感想はなしです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/setlist100731.html


・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 タイトルバックのNIREが既に、既に…す…で……に…ごふっ。
 髪がっ!サラッって!!ちょ、もう、何て王子様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・出演メンバー勢揃いの図。
・こうして見るとやっぱリーダーデカいんだな、という萌え。
 柄シャツ&金ネックレスだし、初見の人は「そういうキャラ」と思っちゃうだろうな。
・アンさんは168cmで小さくはないのに、リーダーの横だとちっちゃく見えるのはやっぱ座高が低いからなんだろうか…。
 …いや!けしてリーダーの座高がt(自爆)
しょこたんとJUJUの間の航さん、心なしかニヤけてる気がするwww
 ってか完全に「おじさんがイイもの買ってあげようか」のzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 誰かっ!誰かっ!
 ここに場違いなイケメンがっ!!
 ちくしょうっ、その素敵な笑顔が全国民に垂れ流し状態…orz
 やばい。どうしよう。NIREの競争率がどんどん上がってしまう。
 …おかしい。
 数年前まではそんなにイケメンキャラじゃなかったはずなのに…。
 ( ゚д゚)ハッ!
 そうか、前まではイケメンキャラ=JAWさんだったのに、JAWさんがいつの間にか(自主規制)キャラになってしまったから、NIREにそのバトンが来たというのかぁぁぁああ!!
 元の格好イイJAWさんに戻って(>_<)←
 そして破廉恥ネクタイ_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
TOM★CAT…じゃねぇHZM神、どセンターなのに凄い存在感というか違和感というかwww
 あ、でもやっぱ笑った時の八重歯萌え。
・JAWさん隣のBIGBANGの方がさ…姿勢良くないんですよ。
 でもJAWさんは背筋ピーンで座ってる。
 …JAWさん突出www
・安室ちゃんとかの会話中、右上方向見てるNIRE。
 =過去の情報を思い出している、と。
 …その流れで、いつもの調子で妄想しちゃダ・メ・よ☆
 増々ハァハァ人口が増えたらどうする。
・何今の航さんの顔www
 これがJAWさんの言ってた顔芸www!?
・NIREすんごい笑ってる(;゚∀゚)=3ハァハァ
・PE'Zの扱いが酷いのはこの際無視する。
・唇・を・潤・す・な!
・でも安室ちゃんよりアンさんの方が大分年下だよね?
GANTZキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 いや、私もタイトルくらいしか知らんけどwww
・はじめの一歩に航さんが激頷きwww
・っつか、しょこたん話の時の航さんwww
・キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
・やはり掴みはHZM神で。
・航さぁぁぁぁぁんんんんn!!!!!
・ギ、ギザカッコヨス←
・アンさんセンターでその周りをPE'Zが(左から→OJNKH)囲んでるカンジかぁ。
 …うん、深く考えない。
・作詞のJamって山田ひろしさん?
 てっきりペザンナで考えたかと思ってた…。
HZM神カンカンダンスばりのキックwww
・リーダーの眼力!!
 隣のJAWさんの動きがおかしいwww
・航さん吠えた!?
・あぁもぅNIREやべぇどうするよあー。
・JAWさん七三分けっつか九一じゃねw?
HZM神の回転飛びktkr!!
・_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
 顔にかかったサラッサラの髪を、こう、首を振ってバッってやるNIREとか…あああああああああああ
・っていうか今更思ったけど、前きくちP日記に載ってた写真ってニッカポッカじゃなかったっけ…アレ、気のせいか?
・よしよし、JAWさん格好良いぞ←
HZM神、ソレ何アピールwww
 俺弾いてます的なwww
・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 NIRE指アップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・い、息切れした(;´Д`)ハァハァ
 っつか息止めてたかも。
・アンさんさすが!
 このままPE'Zに触れずに終わってまうのかと思った(T^T)
・航さん喋った!!
 きっと初見の人は顔と声のギャップに萌えたはず←
・熱燗ネタでリーダー笑ったwww
 ってか今まであんま写ってなかったんだぜ…(´・ω・`)
 BIGBANGの人アップの時も見切れてたし…。
・航さん顔しかめないでwww
・関係ないけど、しょこたんのむっちり脇肉が気になる…(-"-;)
・リーダーがV.Iガン見www
・NIRE可愛いなぁ(*´ω`*)←結局そこばっかり見てる
HZM神、しめさばネタへの頷き半端ないwww
・だーかーらー、唇・を・潤・す・な!
・リーダー朝シャンwww
・噴くアンさん、真顔HZM神、( ̄ー ̄)ニヤリなJAWさんwww
・「朝シャンパン」って言った時のNIREの顔…きゅん。
・夢オチwww
・さすがリーダー。
 ちゃんとオチも付けて、一番トーク慣れしてるカンジ☆
・NIREの眼球の動き萌え。
・NIREのシャツ、ちょっとラウンドっぽいストライプ入ってるんだ!
 おされ(*´∀`)
・あれ、ミュージックフェアって最後集合写真みたいなの撮らなかったっけ。
 昔の話?


ほぅっ。
ペザンナ、LIVEはいいかも!
TVは…いいや。←


時間あったら音源抜いてiPod入れよ〜。