再開

ご無沙汰してすいません。
先週の4泊5日があまりにアレで、帰って来てからの揺り返しが凄くて日記書けませんでした。











たまりにたまってたペズサタ。


vol.36 Podcast
 ↓
vol.37(6/12放送分)
 ↓
vol.37 Podcast
 ↓
vol.38(6/19放送分)
 ↓
vol.38 Podcast
 ↓
vol.39(6/26放送分)
 ↓
ロックの学園〜アーティスト登校編〜(6/20放送分)









vol.36 Podcast


・既に口調がいやらしいwww
・ヒューヒューwww
ヒュー・ジャックマンwww
浅田飴www
・ジョンさんwww
・言い方が定まりましたでしょうかwww
・わさび?
南船場
・おまいらwww
・ストーリー性。
・180度で何か嫌なヨカーンwww
・プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
・ハードコアwww
・DEATH声www
・セクハラwww
・えぇ?
・ドPOPwww
・勿論言い過ぎwww
・希望かよw
森林伐採
・悪魔メイクw
・チェーンソー桜花www
・そりゃジェイソンですよねwww
・コケティッシュwww
・トーマスさん!?
・F○CK YOUwww










vol.37(6/12放送分)


・議題ソレww!?
・『I WANT YOU』発売おめ!
・NIRE・゚・(つД`)・゚・
・自分に乾杯www
・逆ギレwww
・JAWさんの改札ネタwww
・よっぽど改札阻まれが衝撃だったんだろうなぁ、メンバーwww
・え?
 航さんレポーター!?
・物真似キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・函館編ってことは他ver.もあったんかいな。
 少なくとも私が参戦した他の公演ではなかったぞ(;´∀`)
・おぉ、青森→函館のとこからか。
・普通にバックで「1・2・MAX」掛かってんのかと思った(笑)
・既に疲労困憊(笑)
・優雅に珈琲(*´ω`*)
・門田さん噛んだwww
・「サクラロード」で会場へ。
・今回はこんなカンジで正味は短いんだろうなー。
・NIREと航さん、同じタクシーか(*´∀`)
・寝起きNIRE'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・夜の予定聞き過ぎwww
・JAWさん助手席か?
・ちょwwwwwwwwwwww
 JAWさんの方向性が心配になる今日この頃。
・「Woo-ha!!」でライブハウス到着。
・お、ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー食べてる!
・「LAバンピー」でリハ終了。
・うん、あのミラーボールは凄かった。
・割れるのかwww
・ココア好きですか(笑)
・スイーツ(笑)
・プリン♪
・そういうもんなんですー。
・JAWさんの肩に寄りかかるNIRE(;゚∀゚)=3ハァハァ
・真っ直ぐ寝れるような訓練って何ぞwww
・頑なに譲らないNIRE萌え。
・抜き打ちテスト(笑)
・切るのかw
・10分前!?
・リーダーwwwwwwwwwww
・まつげ!?
・え、これリアルLIVE音源!?
 っつか函館で「LA YELLOW HEAD」やったっけ(・_・;)
 え?
 しかも「ハレソラ」にいったっけ!?
 え?????????
・ん?
 「ハレソラ」終わり?
 違うなコレ。
 函館では「うぉんちゅー」終わりだったし。
・きた、ファンのLIVE後インタビュー。
・ここにもLIVE前にリーダーとあった人が(笑)
・_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
 何という羞恥プレイ。
 っつか、私、こんな声かよ。
 素晴らしく恥ずい。
 でも良かった、マトモなこと言っててε-(´∀`*)ホッ
・NIREの指先セクシー…激しく同意します。
 友だちになって下さい。
・見て見ぬフリwww
・確かに“ライブハウス”ってカンジではなかったよね。
・アイコンタクト☆
・灰になったのかwww
・函館、好きだよ。by.リーダー
・打ち上げ後(笑)
・NIRE、口調が酔ってる(*´ω`*)
・酔っ払いwww
・1000本!?
・クソ新人バンドwww
・出てこいやwww
・mimitto…(;´∀`)
・さすがに今回はHZM神の喋り倒しコーナーなかったな(笑)
・えへ。
・航散歩w
・伝説のナマハゲ化w
・二日酔い疑惑(笑)
・「Woo-ha!!」で魂がwww
・ホントあのPodcastはどこにいくのかw
・NIREwww
・興奮www
・うろ覚え(笑)










vol.37 Podcast


・えぇ!?www
・噛みまくりwww
・一体いつまで浅田飴をwww
・自分で「懲りずに」言ってもたwww
・けんかいwww
・よかばいwww
・手が早いなーwww
・エロいよ、オッサンたちwww
・交通費とか切実(笑)
・手触り?
・全部次回www
・可愛いwww
・シンバルwww
・確かに今までより前向き(笑)
・歌詞www
・ロールだけDEATH声www
・ホント、この曲集でCD出して欲しいwww
・シャララン→チェーンソーwww
・まだジェイソン進んでんのかw
・ジェイソンの次はフレディかwww
・ちなみに『エルム街の悪夢』の“Elm”って和訳「楡」なんだよなー(*´∀`)
・誰www
・チェーンソーでダンスレッスンwww
・上野強いのかwww










vol.38(6/19放送分)


・高知公演の日ですた!
・コーチッ!
・行くけんね(笑)
・ほぅ、奇跡の九州3連戦・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
・ラストスパートw
・ロボダンシンwww
・航さん主体!?
・NIREめっちゃ笑ろてる
・キラーサンバ!
・んふっ♪by.NIRE
・慰めたい…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・伝説のコント。
・JAWさん以外ならやりたいのかwww
・逃げハラwww
・え、メンバーが仮装じゃなくて?
・トイレ混んじゃう(笑)
JOIN ALIVEは行けないよ(´・ω・`)
 Sunsetもキツイなぁ…。
 平日の昼間だし。
・要チェケラ(笑)
・理想のI WANT YOU、それを言っちゃあダメだよ。
・マサさんが卑猥なあのラジオドラマ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・ぽわわんwww
・え、フラグ?
・肝に命じます?
・そうですか(笑)
・色と思ってたけど。
 イエロ・シアン・マゼンタの。
・だってJORDUはNIREがエロいんだもの。
・おばんですって北海道なの?
・おぉ、Thanxトリビュート、いいかも。
・エンドレスw
・目には目をwww
・いいじゃないか!
・もう訳が分かんねぇwww
・!?
・じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶwww
・あー(笑)
・ホントどんな時計の見間違いw
・ピーチクパーチク(笑)
・ん?
・え、どんなオチwww
・バー・ニュー越谷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・マサさぁぁぁぁぁああんんんんんんんんんんn!!!!!
・俺のキャノンがあいうぉんちゅーwww
・ビリーさんwww
・ボクちゃん(笑)
・まぁーまぁーまぁ↑まぁ↓
・棒読みwww
・ヒックwww
・愛情方言www
・クリオさんwww
・ママとビリー、ラブラブじゃねぇかwww
・マサさんモテ男設定とか禿萌える。
・「こう」に反応すなw
・?
・え、クリオさん脳内www??
・俺のキャノンってクリオのことかよwww
・BGMwww
・珈琲と紅茶を間違うってどんだけwww
・紅茶だけに頭が膠着www
・あの脳内披露さえなければイイ男だったのに…クリオさん(笑)
・だからこの部分ヤメレwww
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww
・ハマショーwww
・あー、マサさんの出番がぁ…(´・ω・`)
・タカタカトトトトwww
・全国のベースキッズに(笑)
・ということは、NIREも踊ってる気分で弾いてるってコトかね( ̄ー ̄)
・ぶしゅわーんwww
・ですですですですですwww
・確かに結構な長編だよね。
・オチ奪われた(笑)
・その新曲w
・南国。
・無理あるwww
・感想w!?
・やっぱアレおでんかwww
・_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
 NIRE全裸とか女装とか破廉恥極まりない(;゚∀゚)=3ハァハァ
・ぴょんぴょんしますからねwww
・リアルに楡原夢日記が見たいす。
・カブせるなw










vol.38 Podcast


・ちぃさんwww
・ジョンさんwww
・主旨忘れんなwww
・コケティッシュって何だっけ(笑)
・!?
・カモーンwww
・スクリームwww
・パニック状態www
・コレはコレでありなんだろうけどなwww
・原点から間違ってるwww
・何でチェーンソーまで戻るw
・イミフ\(^o^)/
・マ゙ガロ゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙!!!!
・ジェイソン妹www
・蒸してんだwww
・バラし上手www
・梅田!?
・!?wwwww










vol.39(6/26放送分)


・しっとりと狙い撃ち。
・6月うぉんちゅー、お疲れさまでした!!
・ワンナイトショー。
・また来て下さい!
・ドSwww
・予言www
・LAバンピー
・しゃてwww
・NIRE爆笑(*´∀`)
・黒門田w
・「N&J仲悪い」に異常な食い付きのHZM神www
・ちゃんとしてれば格好イイwww
・そうね、酒乱だからね。
・1人でギクシャク(笑)
・NIREがいないところでNIREの悪口www
・乱暴なカンジwww
・NIRE大人www
・航さんにサンタwww
・NIRE全裸押し(*´∀`)
・全身紫www
・じゃ、メンバー全員コスプレで←
・夏フェスなー。
 行けないしなー。
・低音で「うぉんちゅーうぉんちゅーあいうぉんちゅー」聞こえた_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・初々しさがないのかwww
・NIREさすが!
・褒めハラwww
・今日はね〜。
・仕出しの準備。
・舌舐めずりwww
・延べ3日www
かりんとうwww
・借家www
・!?
・確かにカルシウムは大事です。
・スモッグwww
・どんな状況www
・カミングアウトしろ!バカヤローwww
・即NIREに丸投げする航さんGJ。
・イチャハラwww
・メモるからwww
・手をつなぐ_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・風花www
・うぉぉぉおおいい!!!
 NIREwwwwwwwww
・耳元で_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
HZM神!?
・ボディータッチとか(笑)
・あれ?by.航さん
・航さん即答www
 遅れるNIREwww
・NIRE、はぁ。ほぅ。とか言い過ぎwww
・!?
・NIREが困ってんじゃねぇかwww
・たかりじゃねぇかwww
・じゃれ合いね。
・溜息つくなNIREwww
・イミフ\(^o^)/
・お、HZM神が食い付いた。
・楡原先生'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・椅子になる!?
・あー。
・というか後ろ抱っこじゃないの?
・!?
 JAWさんと!?
・本当にしたことなさそうなNIRE萌え。
・跪けwww
・先生www
ムスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MARVIN GAYE ktkr!!!!「HEAVY LOVE AFFAIR」
・イチャイチャしながらですか(*´∀`)
マーヴィン・ゲイのI WANT YOU↓

I WANT YOU

I WANT YOU

・運命!?
・シンバルっていう金具www
・ジャジャジャジャーーーーン!!!by.NIRE
・ホント辛かったんだなぁ、この曲。
・やって下さい!!
・マサさんを舞台で!?
・自分で言うなwww
・口移しで酒www
・うん!
 NIRE頑張った!!
・何だっけな…www
・はぐらかしたwww
・これかぁぁぁああ!!
 ピンポイントォォォオオ!!
・5人でペズサタ、ってことかな?
・FAXwww
・あーいうぉーんちゅー♪










ロックの学園〜アーティスト登校編〜(6/20放送分)
http://www2.jfn.co.jp/rock/


・高知で録音しますた。
・目標「J&Hにも喋ってもらうこと」ってwww
・ふむふむ。
・確かに他アーティストさんとか見てると“10年”の凄さを感じるよな。
・シカゴの夜( ̄ー ̄)
・バーって言っちゃいけないバーwww
・あぁ、そんな時期だったのか。
・やっぱ海外進出は大きかったんだなぁ。
・バランバランやなwww
・基本的にほぼ会話がない(笑)
・非常に申し訳ないwww
・…ですね。by.JAWさん
・5年目で気付いたのかw
・ゴールには現地集合。
・体育会系だよね。
・アンコールについて。
・しようとは考えてるのか。
・それはある。
・ふ〜ん。
・じゃぁフイ打ちでアンコールってこともありえるのか。
・そうですね、特にJAWさんのロボダンシンはね(-m-)
・LIVE中なら空手の板割れるのかwww
・M発言w
・Sの人大集合www
・LIVE
 =ライフワーク。by.O
 =生きていると実感する場。by.J
 =そういったカンジで。by.H
・航さん参加の土岐麻子「乱反射ガール」QUIZ。
・そうです、リーダー以外喋らないのは貴方のせいじゃないです(笑)