先生

6/13 3:30〜「ロックの学園 アーティスト登校編」感想。
http://www2.jfn.co.jp/rock/


・「Woo-ha!!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・教諭www
・いや、そんなに賑やかにはならないんじゃないかな。
 如何せん無口な方が多いバンドですしwww
・おやつ!?
コアラのマーチwww
・「楽観主義宣言 〜僕オキル君ネムル〜」
HZM神早口www
・大丈夫なのw?
・リーダー謙虚www
・先生言われ慣れてるHZM神(笑)
・そうね、ロックの日でジャンルも「ROCK/JAZZ」だしね。
・和タイトルからの変移。
・急にキタよねwww
・「ハイウエスター」
・やっぱ生みの苦しみかぁ。
・ココ、テストにでますからwww
 コレ絶対“先生”設定聞いてから言おうと企んでたよwww
・みんなで「うぉんちゅー」と言うのだ!
・確かに声あった方が一体感はあるよね。
・「I WANT YOU 〜ウォンチュー!〜」
HZM神の口調にMCさんが笑い堪え切れてないんだけどwww
・「交響曲第五番「運命」より」
・人類史上最強の作曲家(笑)
・JAWさん噴いたw
・そうだね、原曲は長いしね。
・バッハ=人類史上最強の巻き毛www
・「ヘイ!ロボ・ダンシン」
・初心に帰る&新しい事に挑戦。
・「5人でやればPE'Zだ」by.リーダー
・校訓。
・「SPLASH音頭」
・ちょ、肝心なとこで音飛んだしorz
 “青春”って言ったのかな。
・PE'ZにとってのROCK=青春。
・「灼熱のLAバンピー 〜愛と平和のSAMBA〜」
・結局コアラのマーチの謎は次回か?
・ね、賑やかにはならなかったでしょwww
・いや貴方の力量がない訳ではなく、そういうキャラなんですwww
コアラのマーチ=自分の好きなモノ。
 え、誰の?
 JAWさんではなさそうだけど、HZM神だとまんまだし、まさかのリーダーかwww